《 A&G Pickupニュース 》

『寺島拓篤の生放送!12月 放送後記』

文化放送・第8スタジオから、生放送でお送りしている
「文化放送モバイルplus presents 寺島拓篤の生放送!」
今年最後の放送もご視聴ありがとうございました。

12月は、寺島さんのお誕生月ということで、
時節テーマは「寺島拓篤さんへの妄想プレゼント」でした。
妄想だからこそ実現できるプレゼントも沢山ありましたね。

さらに、モバイル生リサーチでは「年末ビンゴ大会」を実施!
2つの設問で、それぞれ好きな数字に投票してもらい、番組中にビンゴマシーンででた数字が2つとも一致した人がビンゴというビンゴ風ゲームを行いました。

当選者の皆さん、おめでとうございます!

今回は年内最後の放送ということもあり、特別感満載の生放送となりました。
来年も、寺島拓篤の生放送をよろしくお願いいたします!



また今月の放送レポートとアフタートークはモバイルplusにて、12月29日に公開予定ですので
そちらもお楽しみに!
http://m-qr.jp/broadcast_sites/index/127

ぜひチェックしてくださいね!
それでは良いお年を~!


=============================
【番組コーナー】
◉ふつおた
寺島さんへの質問や番組の感想、そしてアニメやイベントの感想などなど、
たくさんのお便りお待ちしています!

◉2022年1月の時節テーマ
毎月時節に関わるメールテーマを募集しています!
1月の時節テーマは「具体的な旅行プラン」
お台場のビーチでレインボーブリッジの夜景を楽しみならご飯!
青春18きっぷを使って日帰り熱海旅行をしたい!
等々…あなたの旅行プランを具体的に教えて下さい。

◉今月のくじ引きテーマトーク
寺島さんに話してほしいトークテーマを送ってきてください!
その場で寺島さんがくじを引いてトークしちゃいますよ!

◉今月の生ジングル
寺島さんに言ってほしいセリフと、なぜそのセリフを言ってほしいのか理由を添えて送ってきてください!

nama@joqr.net

までお送りください!

■文化放送モバイルplusご利用方法(有料)
【docomo/au/Softbankご契約の方】
⇒ご利用の携帯電話からm-qr.jpにアクセス!

【アプリ 「超!Mobile A&G」】※音声コンテンツのみとなります。
App Store
Google Play

■モバイル生リサーチの投票方法
携帯サイト「文化放送モバイルプラス」≪m-qr.jp≫にアクセスし、
トップページの下の方にある「投票BOX受付中!」のバナーをタップすると投票できます。

カテゴリ: 番組レポ
戻る
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved
© StockTech. Inc.