《 A&G Pickupニュース 》

岡咲美保、中島由貴に嫉妬?「私以外の女とねぇ〜」~9月3日「中島由貴・岡咲美保 あうとスタンド!!」

毎週土曜日25時から文化放送超!A&G+にて放送中の、声優・中島由貴と岡咲美保がパーソナリティを務める「中島由貴・岡咲美保 あうとスタンド!!」。9月3日の放送では、中島が夏を楽しんだことを明かした。

冒頭、番組恒例の登場ネタでは「ホストクラブゆきみほのシャンパンコール」というお題に沿って、岡咲がホスト“おかさ金閣寺”として客の中島をもてなす構図でエチュードをした。

岡咲 姫の名前をまず聞いていいかな?
中島 ゆきです
岡咲 ゆきね?ゆ金閣寺でいいかなぁ!“おかさ金閣寺”と、“ゆ金閣寺”だねぇ!俺と、お揃いだねぇ!

と、おかさ金閣寺のハイテンションな接客でスタジオは笑いに包まれた。

その後、お互いのファッションチェックをする中、「なんかさぁ、ゆきちゃん日焼けしてない?」と中島の変化に気づいた岡咲。「そう、日焼けしたんだよ〜」と頷く中島に、岡咲は「え?ゆきちゃんってさ、私が外に連れ出す以外、仕事以外は家にいるんじゃないの?なんかね〜。楽しそうだよねぇ〜。私以外の女とねぇ〜」と恒例となりつつある“重い女ムーブ”で返し笑いを誘った。「はぁ、これが夏を楽しんでいるか、楽しんでないかの差だよみんな。えぇ~美保も遊びたかった〜ゆきと虫取りとか蝉取りとかしたかったぁ!」と駄々をこねる岡咲に、中島は「蝉取り、したいかい?」と突っ込んだ。

カテゴリ: 番組レポ
戻る
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved
© StockTech. Inc.