《 A&G Pickupニュース 》

Lynn「料亭に出そうかな!(笑)」夏に嬉しいそうめんのオリジナルレシピを披露!~8月15日『Lynnのおしゃべりんらじお』

文化放送超A&G+!にて毎週月曜25時30分から放送中の『Lynnのおしゃべりんらじお』。
パーソナリティは、声優のLynn。
8月15日の放送では、ナスを使ったそうめんのオリジナルレシピを披露した。

Lynnは、最近そうめんに凝っているらしく、特に今年は「変わりそうめんに挑戦したい!」と考えていたという。そこでLynnは、そうめんを通じてナスのポテンシャルに驚かされたエピソードを語った。

「ナスの煮浸しを作ったんですよ。これがめちゃくちゃ美味しくできちゃって、料亭出そうかなって思って(笑)。まぁ、煮浸しって簡単なんですけどね。ナスを揚げ焼きして、めんつゆと、私は刻んだ梅干しと生姜、大根おろしを入れてぐつぐつ煮るんですよ。」

「それを、そうめんの上に乗せて、ミョウガと大葉をちらしておけば、本当に美味しかった!ナスって素晴らしいよね。トロトロになったナスのポテンシャル!ナス単体だと、全てを吸収する感じするよね(笑)」

オリジナルのレシピの出来栄えに満足げなLynnは、ナスの美味しさに驚愕しつつ、「この夏は他にも色々なそうめんメニューを試したいと思います!」と、意気込みを語った。



Lynnさんが出演するイベントのチケットは各種抽選販売中。

●Lynnのおしゃべりんらじお リアルイベント vol.1
https://zaiko.io/event/350489

●A&Gオールスター2022
https://www.joqr.co.jp/ag/article/61831/

第116回は、現在YouTubeの文化放送A&Gチャンネルで8月22日(火)10時まで配信中。

カテゴリ: 番組レポ
戻る
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved
© StockTech. Inc.