《 A&G Pickupニュース 》

【BAD TOWN REVERSAL の THE CATCH】#8放送後記

BAD TOWN REVERSAL の THE CATCHの第8回放送!
ご視聴ありがとうございました!

今週もメインパーソナリティは「Magnolia」安部瞬さんとアシスタント「KRT CLUB」葉隠立役の小溝七夢さんでお届け!

今回からアシスタント交代ということで緊張意味の小溝さん。
これからどんな爪痕を残してくれるのでしょうか!

そんな今回行ったコーナーは「パンチラインはBTR」
トークのオチを「B」(ばびぶべぼ)「T」(たちつてと)「R」(らりるれろ)の中から引いたワードでつけるというコーナーです。

今回は安部さん2勝、小溝さん1勝だったのですが、最終ポイントを3点にしてしまったので、最後の勝利を掴んた小溝さんの逆転勝ち!

そして来週はBTRから素敵なお知らせがあるそうです!
お楽しみに!

■お2人からのコメントはこちら!


今日は小溝七夢くんと初の組み合わせ!
楽しかった~!
普段から感じていたけどやはり僕たちは似ている部分があるのかもね。
さらにラジオでどんどん新しい一面を見つけていこうと思います(笑)
そ・し・て!!!
来週はBTRからの素敵なお知らせ☆
何だろう!?
楽しみにしていてくださいね!ばいばーい!
(古賀伊月 役 安部瞬さん)



BTRラジオ初アシスタントをつとめていただきました、小溝七夢です。
この度はご視聴いただきありがとうございました。
今回のラジオはいかがだったでしょうか?
わちゃわちゃしましたが楽しんでいただけましたら幸いです!!
来週からもアシスタント力を磨いて頑張っていきますので是非見守っててください!
えいえいお~~~~!
(葉隠立 役 小溝七夢さん)




来週も引き続き「KRT CLUB」葉隠立役の小溝七夢さんがアシスタントを務めます!
お楽しみに!

==================================
◉次回のメールテーマは…

「嘘を含んだファッションの話!」
次回は「お前嘘をついてるな…ライヤーリスナー!」を行います!
このコーナーではリスナーさんから送ってもらったメールの中に隠された嘘を2人が見抜いていきます。

そこで皆さんからは、”1つだけ嘘を入れ込んだ”メールを募集します。
衣替えの時期ということもあり、次回のテーマは「ファッション」!

例えば…
◎夏にむけて新作のワンピースを買いました!
⇒ワンピースを買ったのは嘘です。浴衣を買いました!
◎友人の結婚式に参加するのにドレスの色で悩んでいます!
⇒ほんとは自分の結婚式です!

といった簡単な嘘を入れ込んでみてください。
メールには思い出エピソードと、最後に何が嘘だったのか、
正解を書いて送ってくださいね!

「ふつおた」
2人への質問・メッセージや話してほしいトークテーマを募集!
2人の出演番組やイベントの感想はもちろん、あなたの日常に関するお話でもOKです!

番組ラジオネームが「プレイヤーネーム」に決定したのでぜひこちらを使ってメールを送って下さいね!
また引き続き、番組あいさつの案もお待ちしています!

◎番組レギュラーコーナーも随時募集中です!

「パンチラインはBTR!」
パンチラインには「決め台詞」や「笑い話のオチ」という意味があります。
その「決め台詞・オチ」を「B」「T」「R」にするというコーナー。
皆さんにはそのコーナー内で話してもらいたいトークテーマを募集します!

「ランキングブラックジャック!」
ランキングの順位でブラックジャックを行うコーナー!
そこで皆さんからは、あなたの個人的なランキングを募集します。
ランキングのテーマは自由!
1位~10位まで送ってくださいね!

例えば…次のようにお願いします。

①私の個人的ランキングのテーマは…
【私の好きなおにぎりの種類ランキング】

②ヒントとなりそうな情報
20代女子
学生時代はバレー部でした
ブラックコーヒーは飲めません

③順位は…
1位 鮭
2位 ツナマヨ
3位 明太子
4位 梅
5位 いくら
6位 わかめごはん
7位 オムライス
8位 鶏五目
9位 塩むすび
10位 チャーハン

こんな感じで送ってください!

番組へのメールはこちらまで↓
btr@joqr.net


皆さんからのお便りお待ちしております!

【番組情報】
番組名:「A&G ARTIST ZONE BAD TOWN REVERSAL の THE CATCH」
放送媒体:超!A&G+
放送日時:毎週木曜18:00~
出演者:BAD TOWN REVARSAL

【BAD TOWN REVERSAL】
●BAD TOWN REVERSALオフィシャルサイト
●Twitter @BTR_information
●Instagram badtownreversal.information
●TikTok BAD TOWN REVERSAL_official (@bad_town_reversal) 

カテゴリ: 番組レポ
戻る
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved
© StockTech. Inc.