《 A&G Pickupニュース 》

中島由貴、岡咲美保 ライブイベントでの仲良し楽屋エピソードを語る!~11月5日『中島由貴・岡咲美保 あうとスタンド!!』

毎週土曜日25時から文化放送超!A&G+にて放送中の「中島由貴・岡咲美保 あうとスタンド!!」。パーソナリティは声優の中島由貴と岡咲美保。
11月5日の放送では、2人が出演したライブイベント「捲土重来!IDOL舞SHOW 2nd LIVE〜復古の大号令!!」の楽屋エピソードを語った。

中島「うちらの楽屋すごかったよね。大きな楽屋で、出演してたみんなで一緒にいたんだけど、X-UC(テンユーシー)のみなさんとかは、その日9人いたから、きゃっきゃしてるの」

岡咲「「一緒に写真撮りませんか?」みたいな可愛い声が横から聞こえてくるのよ。ノープリ(NO PRINCESS)の皆はストイックだからダンス合わせたり、MCの確認をしてて」

中島「そんな中うちらのユニット(三日月眼)はね、楽屋の隅っこに(木戸衣吹ちゃんと)3人で座って、各々ご飯食べたりしてました。「ね、これ美味しいよね」とか言って。楽屋はまぁまぁな広さがあったんですよ。ソファもあったのに、何故か端っこに寄ってね」

岡咲「そう。「夜まで体力持つかなぁ」って3人で言ってた。あと、私ちょっと支度が遅いんですよ。それもあって、脱いだ後の衣装をほったらかしにして先にメイク直しに行ってたのね。そしたら由貴ちゃんが(衣装を)畳んでくれてました!拍手ー!」

中島「いやもう、圧がすごいのよ。私は自分の衣装をハンガーにかけて片付けてるじゃないですか。そしたら美保が「え!由貴ちゃんやってくれないの?ねぇ!やってよ!ねぇやってやって!!ちょっとメイクしてくるから!!」みたいな」

岡咲「そう、そしたら由貴ちゃんが「じゃぁ、やってやるからちゃんと(メイク)行きなよ!」って怒りながらも、めちゃくちゃ綺麗に畳んでくれた。私はそれを動画に撮ってた(笑)」

中島「まぁそんなこともありましたね。楽しかったね!」

岡咲「ほんとに我々3人仲が良いんですよ。だからもっと一緒にこのプロジェクトを盛り上げていきたいと思ってますね」

中島「木戸ちゃん番組ゲストの候補で入れておいていただいて。もし収録スケジュール合えば来ていただきましょう」

岡咲「木戸衣吹ちゃん、お願いします。木戸ちゃんぶりっ子しないでほしいな (笑)」

カテゴリ: 番組レポ
戻る
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved
© StockTech. Inc.