《 A&G Pickupニュース 》

中島由貴・岡咲美保が、リスナーからの相談に答える!~12月3日放送 「中島由貴・岡咲美保 あうとスタンド!!」

毎週土曜日25時から文化放送超!A&G+にて放送中の「中島由貴・岡咲美保 あうとスタンド!!」。パーソナリティは、声優の中島由貴と岡咲美保。

12月3日の放送では、顔の脱毛サロンに通っているというリスナーから「初回に担当してくれた女性がめちゃめちゃタイプで、話しやすくてその後の契約もしちゃいました。ですがその後数回通ってもその女性とお会いすることが出来ていません。これって初回だからなのでしょうか?因みに職場でその話をしたら、「男って馬鹿だね」と返されました。そしてこんな理由で通い続ける私はいかがでしょうか?自分を磨きたい気持ちはあります」というメールが届いた。

中島「(お金を)払っているんだったら行ったら良いよね?」

岡咲「お客様だから良いんだけど……。「自分を磨きたい気持ちがあるんです」がさ……これ本当?」

中島「本当だよ(笑)」

岡咲「(文章の)最後に、「でも……」みたいな(笑)」

中島「一応、(自分を磨きたい)気持ちはあるんだけど、でもできればそのタイプの女の子にやってもらいたい、みたいな気持ちがあるんじゃないですかね?」

岡咲「まあ、確かにちょっと狙っちゃっているよね。悪い事じゃないけど、そういうムーブをしちゃだめなのかもね。お客さんだから優しくしてくれてるっていうのはあると思うからさ」

中島「そうだよ!」

岡咲「だからそのお姉さんじゃない人にあたっても、優しくしなきゃだめ」

中島「今後も通い続けて綺麗になって下さい」

岡咲「美意識、大事!」

第87回(12月3日放送分)は、現在YouTubeの文化放送超! A&G+チャンネルで12月12日(月)18時まで配信中。

カテゴリ: 番組レポ
戻る
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved
© StockTech. Inc.