《 A&G Pickupニュース 》

小原好美「スター☆トゥインクルプリキュア」の収録現場を振り返る~10月2日「小原好美のココロおきなく」~

毎週日曜日20時から文化放送超!A&G+にて放送中の声優・小原好美がパーソナリティを務める「小原好美のココロおきなく」。10月2日の放送では、小原が羽衣ララ役を演じる「スター☆トゥインクルプリキュア」について、放送当時(2019年)の収録の思い出を振り返った。

現在公開中の「映画 デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!」の同時上映作品「わたしだけのお子さまランチ」にスター☆トゥインクルプリキュアの出演が決定したことについて、小原は、「嬉しいですね。スタプリも3年経ってるんですね。参加させていただけるということで、動くスタプリのプリキュア達を観れるのは久々なので私も非常に楽しみにしております」と語った。

映画公開を記念してYouTubeで公開された「プリキュア声優座談会」で星奈ひかる役の成瀬瑛美さんが、「星奈ひかるが羽衣ララを抱きしめるシーンで小原を抱きしめてから収録に臨んでいた」というエピソードを明かしていたことについて、小原は、「変わらないね、えいたそ(成瀬瑛美さんの愛称)は。他のメンバーも私たちも何も変わってないんですけど。よく覚えてるね。一回マイク前でギュッて抱きしめてからやったり、ひかるとララって結構ニコイチみたいなところがあったので、手を繋ぐシーンとかがある時に手をギュって繋いでみたりとかっていうのはよくやってたよ。お揃いのものを持参して気合い入れて挑むとか!帰り道ちょっと距離がある道だったから2人で夜歩きながらスタプリの話をしたり。当時は放送されているときだったから「秋映画楽しみだねー」とか言って、上見たら星空があったりとか。ちょっとロマンチックでしょ?そんなことがあったりしました。懐かしいね」と収録当時を振り返った。

その他にも共演者との交友エピソードを明かしながら、「いつみんなで集まるかっていう話もしているので集まれたらいいんですけど、でもみんな忙しいのでなかなか難しいね。集まれたらご報告しますね」と話した。

カテゴリ: 番組レポ
戻る
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved
© StockTech. Inc.