《 A&G Pickupニュース 》

小原好美は広いところを見つけると走りたくなる!?~3月12日「小原好美のココロおきなく」~

毎週日曜日20時から文化放送超!A&G+にて放送中の「小原好美のココロおきなく」。パーソナリティは声優の小原好美。

3月12日の放送では小原が、全力疾走にまつわるエピソードを語った。

リスナーから届いた「ここちゃんが最後に全力疾走したのはいつですか?」という質問に対し、小原は、「あの、私、広いところを見つけると走りたくなるんですよ。……すごい、みんなに首傾げられてる(笑)。プリキュアの現場でロビーが広かったから走ったっていうエピソードがあるんだけど……。あと何だっけな、鈴木(崚汰)くんと古賀(葵)ちゃんとラジオ収録の終わりかなんかに食事に行ったときに、3人で東京タワーのほうを通って帰った日があったんですよ。東京タワーの入り口のところって結構広い駐車場があるんですけど、私が思い立って2人に『ねぇ!走ってきてい〜い!?』って言ったら、2人が『え?う、うん』みたいになって。『うわぁ〜い!』って走ってて、2人に『本当に変わってるね、あの人』みたいに言われたのは覚えてる(笑)。でもそれって楽しんで走ってるから全力疾走じゃないんだよね……」と思わず走りたくなってしまう気持ちを明かした。

また、最後にした全力疾走については、「いつかなぁ……あっ!2017年!まだ実家に住んでたんですよ。確か終電ギリギリになっちゃったんだよね。だから新宿駅を誰にもぶつからないように、めっちゃ高速で走ったのは覚えてる (笑)。あのときはよくあんなに人をぬって帰れたなって思った。うん。覚えてるわ、あれ(笑)」とエピソードを語った。

カテゴリ: 番組レポ
戻る
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved
© StockTech. Inc.