《 A&G Pickupニュース 》

伊達さゆり、流行に乗るのはちょっと苦手?~7月20日『伊達さゆりの伊達にラジオやってません!!!』

文化放送超!A&G+にて毎週水曜21時30分から放送中の『伊達さゆりの伊達にラジオやってません!!!』。

7月20日の放送では、パーソナリティの伊達さゆりが、自身が流行りに疎いことを明かした。

リスナーからのメールを受け、流行に乗り遅れることが多いと話す伊達。そこで伊達は、唯一流行に乗ることができた“ある物”について語った。

「一時期タピオカが流行ってたじゃないですか。私がちょうど高校生の頃だったんですけど、唯一流行ってる時に好きだったのがタピオカです。世間の皆さんが知って、ちょっと遅れて自分が知ることが多いですね。なので、流行にはちょっと遅れる人です(笑)」

「Netflixで配信されている『イカゲーム』をこの間、観終わりまして。ただただストーリーにのめり込んみました。新しい作品が出ると聞いて、それが今楽しみですね。ホラーな雰囲気の作品が好きなので、おすすめの作品があれば教えて欲しいです」と語った。

『伊達さゆりの伊達にラジオやってません!!!』7月20日放送分はPodcastとYouTube文化放送A&Gチャンネルにてアーカイブ配信中。

カテゴリ: 番組レポ
戻る
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved
© StockTech. Inc.