《 A&G Pickupニュース 》

伊達さゆり、 「BIRTHDAY PARTY 20th」グッズのこだわりについて語る!~8月17日『伊達さゆりの 伊達にラジオやってません!!!』

文化放送超!A&G+にて、毎週水曜日21時30分から声優・伊達さゆりの番組『伊達さゆりの 伊達にラジオやってません!!!』が放送中。

8月17日の放送では、9月30日に行われるバースデーイベントを楽しみにしているというメールが届いた。

「9月30日の私の20歳の誕生日にバースデーイベントを開催させていただくんですけど、そのバースデーグッズがこの間発表されまして、グッズのデザインが公開されました。今回、衣装を2種類着させていただきまして、1着目は白いワンピースで花冠を被ってる、お花畑にいそうな感じになってます」と語った。

衣装のコンセプトについては「コンセプトを自分で決めていいよって言っていただいたので、どうせなら真逆な感じの衣装にしたくて、1着目の白いワンピースの方がふわふわ系の女子が憧れるような衣装、もう1着がアイドルっぽい衣装を着たいですって言ったんですよ。アイドルさんの衣装って制服みたいな衣装もありますけど「今から踊ります!今から歌います!」みたいなお衣装がいいですって伝えて、ちょっとかっこいい、ロックな感じっていうのに憧れがあったので、この衣装を選んでいただいて着させてもらったんです」と伊達の憧れを実現する形となった。

グッズのブロマイドにも触れ「実際にバラ園に行かせてもらいまして、すごかったんですよ。もう一着のほうではマイクを持つお写真もあったり、すごい嬉しかったです。照明がまぶしくて、出来上がった写真を見ると、すごい!こんな感じに撮れるんだ!ってびっくりしました」と出来上がりに驚いた様子。

「結構珍しく赤を着させてもらったので、ふわふわ系と格好いい系の真逆な感じで田舎に住んでた子がアイドルを目指すみたいなストーリーっぽいのも自分で勝手に考えたりしました。是非チェックしていただければなと思います」と締めた。

『伊達さゆりの伊達にラジオやってません!!!』8月17日放送分はPodcastとYouTube文化放送A&Gチャンネルにてアーカイブ配信中。

カテゴリ: 番組レポ
戻る
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved
© StockTech. Inc.