《 A&G Pickupニュース 》

伊達さゆり「寒さの原因がわかったんです!」これからの季節に嬉しい寒さ対策の秘訣を披露~10月19日『伊達さゆりの 伊達にラジオやってません!!!』

文化放送超!A&G+にて、毎週水曜日21時30分から放送中の声優・伊達さゆりの番組『伊達さゆりの 伊達にラジオやってません!!!』。

10月19日の放送では、おすすめの寒さ対策の方法について語った。

季節が冬に差し掛かり、寒さ対策の必需品について話す伊達。カイロの必要性について熱弁する中、最近気づいたという防寒のコツを明かした。

「私、そんなに寒くない日に、ホッカイロを持たないで外に出たことがあったんですよ。その時に、寒さの原因がつまさきから来ることがわかったんです!それがあってから、靴下を厚めにしたり、靴下用のホッカイロを貼るようになって。そうしたら、全身に貼らなくても寒さをあまり感じないようになりました」

「指先もそうですけど、先端部分は守って頂きたいですね!あと、歩いている時に、スマホとかを手に持つじゃないですか。それがダメだよね!本当に!何かを持ちながら歩くのをやめたいです。手の先端が出ちゃいますので(笑)」

と、寒さ対策のポイントを紹介した伊達。この回の放送では、他にも自身の1st写真集「あしあと」のお渡し会イベントの感想メールに喜びの声を上げるなど、盛りだくさんの放送だった。

『伊達さゆりの伊達にラジオやってません!!!』10月19日放送分はPodcastとYouTube文化放送A&Gチャンネルにてアーカイブ配信中。

カテゴリ: 番組レポ
戻る
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved
© StockTech. Inc.