《 A&G Pickupニュース 》

伊達さゆり、映画の名前が思い出せずリスナーに相談「5年くらい悩んでいるんです(笑)」~6月14日『伊達さゆりの 伊達にラジオやってません!!!』

文化放送超!A&G+にて、毎週水曜日21時30分から放送中の声優・伊達さゆりの番組『伊達さゆりの 伊達にラジオやってません!!!』。

6月14日の放送では、リスナーからのメールをきっかけに、ホラー映画を観るタイミングについて話す伊達。夜よりも周囲に音がある昼間に視聴する機会が多いという。その後、「1個だけ思い出せない作品があって…」と切り出し、どうしても名前を思い出せない映画作品について語った。

「この作品がホラー映画だったかも思い出せないんですけど、病院のベッドか何かで、主人公の女性の方が夜寝ていたんですよ。で、夜に目が覚めて同じ病室で寝ている患者さんを見たら、月明かりに照らされた髪の長い女性の患者さんが急に上半身だけ起き上がって動き出すというか、上半身だけブンブン振るんですよ!」

「それが何の作品だったか未だに思い出せなくて、いつ観たかも思い出せないんですよ。確か、日本の映画だったような気がします。でも、その作品が今も怖くて。別にめっちゃ怖いシーンではなかったんですよ。主人公の身に何か起こるわけじゃないんですけど、『きっと今から怖いことが起こるんだろうな』っていう前兆がわかるみたいな」

断片的なシーンは頭に残っているものの、名前を思い出せないという伊達は、「作品名がわかっても、逆に観られないかもしれないです(笑)もし皆さん、『あの作品かも!』って思ったら、是非教えてください!私、5年くらい悩んでいるんです(笑)」と、有識者のリスナーに助けを求めた。

『伊達さゆりの伊達にラジオやってません!!!』6月14日放送分はPodcastとYouTube文化放送A&Gチャンネルにてアーカイブ配信中。

カテゴリ: 番組レポ
戻る
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved
© StockTech. Inc.