《 A&G Pickupニュース 》

Lynn、赤ちゃんに触れた年始を振り返る~1月23日「Lynnのおしゃべりんラジオ」

毎週月曜日25時30分から文化放送超!A&G+にて放送中の、声優・Lynnがパーソナリティを務める「Lynnのおしゃべりんラジオ」。
1月23日の放送では、Lynnが自身の年末年始について語った。

フリートークで「私がこの年始にしたことというと、地元のお友達のお家に遊びに行って赤子と戯れたんですよ。よく赤ちゃんのようなすべすべな肌とか言うけど、マジで本当にすべすべで!ぷにぷにというか、もちもちというか。シルクのようなお肌で、ずっと『気持ちいい〜!』って触ってた(笑)。ちょっと(友達が)『寝かすわ〜』って寝かしつけて、寝てる赤子を見てたら、本当にほっぺがりんごちゃんみたいにどんどん赤くなっていって、『え、赤子ってこういうこと?』って思って(笑)。体温が上がってるからなのか、ほっぺが真っ赤になってて超可愛かった」と、赤ちゃんとのエピソードを語った。

「『抱っこしてみて』って言ってくれるんだけど、なんか人様の赤子って抱っこするの怖すぎて。だから『ちょっと、乗せてください!』って言って友達に乗せてもらって。なんとか泣かずに良い子でいてくれたんですけど。その赤子と毎日向き合ってる友達が、もう4歳とかからずっと一緒にいる子なんだけど、『親になったんだぁ』って初めて子育てしているところを見てめちゃくちゃ感動してしまって。『命って尊いな』とか、『母親ってすごいな』っていうのを感じた年始でした」と振り返った。

「Lynnのおしゃべりんラジオ」第139回は、現在YouTubeの文化放送A&Gチャンネルにて1月31日(火)10時まで配信中。

カテゴリ: 番組レポ
戻る
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved
© StockTech. Inc.