《 A&G Pickupニュース 》

逢田梨香子、「A&Gオールスター2022」での出来事を語る~10月23日『逢田梨香子のRARARAdio』~

毎週日曜日22時00分から文化放送超!A&G+にて放送中の番組『逢田梨香子のRARARAdio』。パーソナリティは、声優の逢田梨香子。
10月23日の放送では、逢田が出演した「A&Gオールスター2022」について語った。

番組前半、リスナーから届いたイベントの感想に対し、逢田は、「ああいった他のキャストさんとご一緒するイベントはすごく久々だったのですごく緊張しました。初めましての方とかも沢山いらっしゃったので、どうしようって何日も前から緊張してて。錚々そうそうたる出演者の皆様の中に混ぜていただいて嬉しかったです!」と話した。

イベントの内容についても触れ、「他のキャストさんとの共通点を探すみたいなコーナーがあって。私がホラー映画を好きっていうお話をしてたら、小原好美さんも「ホラー映画好きなんです」って話に乗って来てくださって!イベントが終わった後に、「ホラー映画で、何かおすすめありますか?」って話しかけてくださったりして。普段お話しする機会がない方とも色々お話しできてすごく嬉しかったです」と裏話を明かした。

カテゴリ: 番組レポ
戻る
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved
© StockTech. Inc.