《 A&G Pickupニュース 》

逢田梨香子、沖縄での思い出を語る~12月18日『逢田梨香子のRARARAdio』~

毎週日曜日22時から文化放送 超!A&G+にて放送中の番組『逢田梨香子のRARARAdio』。パーソナリティは、声優の逢田梨香子。
12月18日の放送では、逢田が沖縄県を訪れたときのエピソードを語った。

12月3日に行われた、TVアニメ『白い砂のアクアトープ』のイベント「白い砂のアクアトープスペシャルトークイベント」に登壇するため、沖縄県を訪れた逢田。

沖縄でのスケジュールについて逢田は、「約1年ぶりに沖縄に行かせていただきました!イベントの当日は雨で本当にびっくりして。予報で(雨が降ることは)知っていたんだけど、本当に大変で。お客さんも、みんなずぶ濡れみたいな。そういうのもね、沖縄ならではなのかなって感じました。でも、次の日は晴れまして!一日観光する時間をいただいて、「旅行しに来たのかな?」っていうぐらい、みっく(伊藤美来さん)と、マネージャーさんとかとレンタカーで回ったりして!今回は、ずっと行きたかったDMMかりゆし水族館に行きまして。新しい水族館ということだけあって、最新のモニターがあったり、なんだかジャングルの中に水族館があるみたいな雰囲気でめちゃくちゃ楽しかったです!」と思い出を語った。

また、「私、「ご当地ちいかわ」を集めているってみんなに言っていると思うんだけど、それを買うのをすごく楽しみにしていたわけですよ。でも、どこに行っても売ってなくて、聞いたら「入荷は来年です」って言われて!すぐに無くなっちゃうみたいで、せっかく沖縄に行ったのに買えなかったのがすごくショックで……。また(沖縄に行く)機会があったらチャレンジしたいと思います!」と残念だったエピソードも明かした。

カテゴリ: 番組レポ
戻る
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved
© StockTech. Inc.