《 A&G Pickupニュース 》

『A&Gオールスター2022』への出演決定!2人が気づいてしまった衝撃の事実とは? ~9月21日放送「夕実&梨沙のラフストーリーは突然に」

毎週水曜日21時から文化放送超!A&G+にて放送中の、声優・内山夕実と種田梨沙がパーソナリティを務める番組「夕実&梨沙のラフストーリーは突然に」。

9月21日の放送では、番組として出演することが決定した『A&Gオールスター』について語った。

10月16日(日)パシフィコ横浜国立大ホールにて開催される『A&Gオールスター2022』。「ゆみりさ」が合同イベントに参加することは初めてらしく、リスナーからは「楽しみにしています!」というメールが届いた。

内山 どんな人たちが参加するのかな?って改めて見てみたんだけどさ……私たち結構年上じゃない?

種田 まあね。だんだんそうなってきますよね。

内山 なんか、もしかして?って二度見しちゃったんだけど……

種田 全然皆さん仲良くやってらっしゃるけど……なんかわりと年齢的にはねお姉さんチームに入るかなぁって。

イベントでは例年各番組のコーナーを他番組の出演者も交えて行っているとのことで、いつも2人でやっているお馴染みのコーナーを誰かと一緒にやるのかも?とワクワクした様子の内山。また、種田は他番組の作家に「あぁ、ゆみりさね。大変かもしれませんね。」と一言をかけられビビっていると話した。
種田も内山もA&Gオールスターの出演は初めてということで期待が高まる中、出演者の顔ぶれを見ていると「昭和生まれ、うちらしかいなくない?」と衝撃の事実に気づいてしまった2人。番組コーナーの『令和だから、ねえわ!(昭和、平成の時代は許されたことでも、令和だからねえわ!と思わせることを送ってもらうコーナー)』をやろうと、笑いながら話した。

カテゴリ: 番組レポ
戻る
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved
© StockTech. Inc.