《 A&G Pickupニュース 》

内山夕実・種田梨沙、Rhodanthe* メンバーで行われたお泊り会の様子を語る! ~11月30日放送『夕実&梨沙のラフストーリーは突然に』

毎週水曜日21時から文化放送超!A&G+にて放送中の、声優・内山夕実と種田梨沙がパーソナリティを務める番組『夕実&梨沙のラフストーリーは突然に』。

11月30日の放送では、内山と種田が所属していたTVアニメ『きんいろモザイク』のユニット、Rhodanthe*のメンバーで行われたお泊まり会の様子を語った。

もともと、メンバー6人全員でお泊まり会をする予定だったそうなのだが、内山は直前で行けなくなってしまったそう。しかし、メンバーの東山奈央は、不在の内山にも楽しんでもらおうと、LINEグループで「今みんなで集まってます!」「今こういうことしてます!」などの報告を行っていたのだとか。

種田 お惣菜買ってきた組がハンバーグを買ってて、レンジでチンしてたの。それで、チンするところを録ろうと思っていたんだけど、話し込んでいたらレンチンし終わってて……

内田 おいおい、私を感じてくれよ!レンチンしてるとき!

種田 だから、いただきますしてるところを録ろうかってことになって。「ほ~ら夕実ちゃん、電子レンジでチンしたハンバーグだよ。せーの、いただきまーす!」っていう動画送った(笑)

内田 そうそう!しかも、その後また、「ハッピーターンにハートが入ってました!」って写真を送ってきてくれて。何なのもう、この天使のLINE!すごくない!?

お泊り会の最後には、「また来年もお泊りしましょう!」と約束したとのことで、内山は「次回リベンジしたい」と話した。

カテゴリ: 番組レポ
戻る
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved
© StockTech. Inc.