《 A&G Pickupニュース 》

種田梨沙、『アニラジアワード・グランプリ!』 に出演!~2月8日放送『夕実&梨沙のラフストーリーは突然に』

毎週水曜日21時から文化放送超!A&G+にて放送中の、声優・内山夕実と種田梨沙がパーソナリティを務める番組『夕実&梨沙のラフストーリーは突然に』。

2月8日の放送では、『種田梨沙と伊達さゆりのアニラジアワード・グランプリ!』の話題となった。

昨年のアニラジアワードで「最優秀ラジオ大賞」と「最優秀女性ラジオ賞」を獲得した『ゆみりさ』。そのため、今年のアニラジアワードに向けての特番に種田が出演することが決まったことへの感想メールが届いた。

●おたより
種ちゃん(種田梨沙)と、『伊達さゆりの伊達ちゃんは伊達じゃない!!!』の伊達さゆりちゃんで2月25日(土)に『種田梨沙と伊達さゆりのアニラジアワード・グランプリ!』という特番をやるそうですね。種ちゃんと伊達ちゃんの初めての組み合わせも楽しみだし、番組で「ドSのコーナー」もやるとのことなので、楽しみにしています!
P.S.その場にゆみぴょん(内山)がいないのが、ただただ残念です……。

内山 最優秀ラジオ賞取ったのって『ゆみりさ』だよね!?

種田 100歩譲ってソロラジオの方にオファーが来てるのかな?って思ったんですよ。3冠ですし、伊達ちゃんも一人ラジオだから、「一人ラジオ同士でのキャスティングかな?」と思って、いざ告知解禁を見たらコーナーのところがね……。

内山 そう!今回は受賞番組同士のコラボコーナーもあるそうで。

種田 ふつおたのコーナーの下に「ポジティブ&ドS道場」っていう文言があって。「怖いなぁ~、怖いなぁ~」って思ったんですけども(笑)。

伊達さゆりさんも「あれ?内山さんはいないんですか?」と話していたとのこと。また、種田から「ゆみちゃん(内山)にジングルやクレジット読みを担当してもらう?」という案が挙がると「なんでだよ!」と返した内山だったが、種田は「どうですか、アニラジアワード・グランプリさん!ご検討ください!」と話した。

カテゴリ: 番組レポ
戻る
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved
© StockTech. Inc.