《 A&G Pickupニュース 》

内山夕実・種田梨沙、「ビバ ~マツケンサンバIIワールドカフェ~オレ!」への参加は叶わずも、松平健への熱量を語る! ~6月28日放送『夕実&梨沙のラフストーリーは突然に』

『夕実&梨沙のラフストーリーは突然に』6月28日の放送では、内山夕実と種田梨沙が「ビバ ~マツケンサンバIIワールドカフェ~オレ!」について語った。

番組冒頭、内山と種田からの報告が。

種田 えっと、みなさんに残念なお知らせが……私たち、かねてよりお約束させていただいていた上様の「マツケンサンバカフェ」、落選いたしました。

内山 私も落選いたしました……。

種田 最初に行われた先着の抽選に気づくのが遅れ、申し込めず落ち込んでいたところ、追加で日程の延長が決まりまして!ウキウキで申し込まさせていただきました。

内山 しかも、種ちゃんが「私が代表で申し込むね!」って言ってくれたんだけど、一応私も申し込んだんです。でも、2人とも外れました……

かねてより番組で話題に挙がっていた「ビバ~マツケンサンバⅡワールドカフェ~オレ!」の抽選に2人そろって外れてしまったと報告した2人。
しかし種田は諦めきれず、仕事で渋谷に行った際に、会場の渋谷パルコへ行って会場前にある上様の壁画の写真を撮ってきたのだとか。

内山 いやでも何がびっくりってさ、私が一方的に「マツケンサンバ、イエーイ!」って言ってたのに、(種ちゃん)めっちゃハマってない!?

種田 影響されやすいから(笑)。人に勧められるとすぐ「いいじゃん!」ってなっちゃうから!

元々は内山が勧めていたマツケンサンバだが、気づけば種田の方が内山以上にハマっていたとのこと。松平健さんの新曲情報までしっかりと抑えていた種田は、「ちょっと待って、私より知ってるやん!」と内山を驚かせた。

『夕実&梨沙のラフストーリーは突然に』は、毎週水曜日21時から文化放送超!A&G+にて放送中。

カテゴリ: 番組レポ
戻る
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved
© StockTech. Inc.