《 A&G Pickupニュース 》

前田佳織里、キュンとするファッションについて語る~5月12日「前田佳織里の進め!前田号」

毎週金曜日19時30分から文化放送超!A&G+にて放送中の、声優・前田佳織里がパーソナリティを務める「前田佳織里の進め!前田号」。5月12日の放送では、前田がキュンとする異性、同性の服装について語った。

リスナーから届いた「こういうファッションの人を見るとキュンとするというのはありますか?」という質問に対し、前田は「ネクタイはすごくキュンとします。それこそ私が夢女子(キャラクターとの恋愛展開を楽しむ女子)だったときに色々と絵なども描いていたんですけれども。絵を描くときにワイシャツとネクタイにすごくこだわりがあって。当時絵がめちゃくちゃ上手い、絵師の卵みたいな子がいたんですよ。その子の絵の学生服のネクタイと、ワイシャツの襟元と首元の描き方が非常に上手かったんです。いい感じに着崩している感じとか影の描き方とか、喉仏の感じとかがすごく上手で。私もそれを真似していかに色っぽく描けるかみたいなのをやっていましたね。私の学生服はネクタイではなかったので、制服への憧れとかも多分あると思うんですけど。だから私、ネクタイを自分で締められないですね多分。どうやったらあれができるのかが分からない(笑)あとは七分丈の袖とかも好きですね。男性の腕の筋がすごく好きなんですよ。ムキムキすぎない感じの筋がやっぱり良いなぁみたいな」と語った。

同性のファッションについては「女の子だとオーバーオールですね。ちょっとぶかっとした格好の女の子とかを見ると可愛いなぁと思いますね。それこそ流行ってるよね!ちょっと大きめのサイズをおしゃれに着るみたいなのがね!」とキュンとくるポイントを挙げた。

カテゴリ: 番組レポ
戻る
© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved
© StockTech. Inc.