よくあるご質問

ご利用料金について
ログインについて
退会手続きについて
入会できない・退会できない
サイトの切り替え方
超!Mobile A&Gアプリについて
dメニュー掲載アプリをご利用だった方へ
お問い合わせの返信について


ご利用料金について

全てのコンテンツが月額308円(税込)にてお楽しみになれます!
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ログインについて

コンテンツのご利用には、お手数ですがログイン認証を行って頂く必要がございます。
ログイン画面が表示された際や、TOPページ下部のメニュー『ログイン』からログイン画面に移動し、使用する認証アカウントを選んでログインボタンを押してください。
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退会手続きについて

退会手続きを行う為には誠にお手数ですが一度ログインして頂く必要がございます。
(『ログインについて』をご参照下さい)
ログイン後、TOPページ下部のメニューより『会員解除』を押してお手続きください。
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入会できない・退会できない

▼手続きが途中で止まってしまう等、操作が完了出来ない場合

ご利用のブラウザのキャッシュをクリアをしていただき、再度アクセスをお試しください。
※お使いのブラウザによって操作が異なります。

▼退会できない場合

(1)ご利用の決済サービス画面をご確認ください。

●docomo spモード決済のお客様
『dメニュー>マイメニュー>継続課金一覧』

●auかんたん決済のお客様
『メニューリスト>画面最下部の「au ID」>auかんたん決済』

●ソフトバンクまとめて支払いのお客様
『メニュー>ソフトバンクまとめて支払い>ご登録中サービス』

●クレジットカード決済のお客様
『ご利用明細』

上記一覧に『文化放送』の表示がない場合は既にご退会は完了しております。こちらに文化放送のサイト名が表示されている場合は、大変お手数ですが以下をお試し頂けますでしょうか。

(2)ご利用の端末の日時設定をご確認ください。

●Androidのお客様
アプリ一覧から『設定』アイコンをタップし、『システム』または『その他の設定』項目内にございます『日付と時刻』から端末の日時設定をご覧ください。

●iPhoneのお客様
『設定』アイコンをタップし、『一般』項目内にございます『日付と時刻』から端末の日時設定をご覧ください。

もし設定が変更されている場合(日付が1日ずれている等)は、正規の日付に設定し直し、再度退会のお手続きをお試しください。

(3)上記全てをお試しいただいても退会できない場合は、
・キャリア決済の場合はいずれかの下記番号
●決済番号(docomo)
●決済情報番号(au)
●注文番号(SoftBank)
・ご使用の端末名・型番・OSバージョン
・ニックネームとメールアドレス
上記の内容を記載してお問い合わせまでご連絡ください。
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サイトの切り替え方

サイト上部にあるタブから、AM/FMラジオ『モバイル文化放送』のコンテンツ、アニメ・ゲーム専門インターネットラジオ『超!Mobile A&G』のコンテンツを切り替えてご利用頂けます。
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超!Mobile A&Gアプリについて

google play・AppStoreにて配信中の『超!MobileA&G』にて、アプリで音声番組配信をお楽しみ頂けます。
アプリにてご視聴をご希望されるお客様はこちらをご利用下さい。
※上記アプリにつきましては本サイトとは別途課金が必要となります。
ご注意頂きます様お願い申し上げます。
※配信されている番組はサイトのものと同様となります。
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dメニュー掲載アプリをご利用だった方へ

dメニュー掲載版アプリをご利用頂いていたお客様におかれましては、当サイトにて自動的にマイメニュー登録が継続され、引き続き超!Mobile A&G配信番組をお楽しみ頂けます。

その他、全てのコンテンツをご利用頂く事が可能となっておりますので、今後は当サイトにてコンテンツをお楽しみ下さいますようお願い申し上げます。
なおアプリにつきましては当サイトのオープンに伴い、dメニューでの掲載・ダウンロード・番組配信を終了しております。
また、一部お客様の環境によっては番組がご視聴できてしまう場合もございますが、上記の通り配信を終了しております為、誠に勝手ながらサポート対応外とさせて頂いております。
お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
※なおGooglePlay、AppStoreより配信中のアプリにつきましては、今後もサービスが継続されます。
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お問い合わせの返信について

●サイトへのお問い合わせ
頂いたご意見は担当者が目を通しておりますが、個別に返信・対応をお約束するものではありません。
●システムへのお問い合わせ
動画・音声番組がご視聴頂けない、入退会がエラーになる等のお問い合わせについて返信がない場合は、ドメイン指定の設定を今一度ご確認下さい。
設定が正常であるにも関わらず返信がない場合は、誠に申し訳ございませんが再度お問い合わせください。
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